040905 オールナイト☆バナ 第四回




ちゃっちゃら ちゃっちゃらら ちゃっちゃら
ちゃっちゃらら ちゃっちゃら ちゃちゃっちゃら
ちゃらららららん(Bitter Sweet Samba )

チロ「チロです。」
アリ「アリです。」
チロアリ「チロアリです。」


チロ「はい、今週もギリギリチョップなこの番組がやってまいりました。」
アリ「うむ。固定ファンもついたようで、なかなか良い感じのギリギリチョップだ。」
チロ「いずれはタルタルザリガニーズのようにメジャーデビューしてみたいものですねえ。」
アリ「イエス、アイホゥプ。」
チロ「うい、二人の写真も良い感じでセクハラチックな物に変わったところで、提供から。この番組は
ジェットストリーム「飛空艇公社」、オッポオポオポ「グリーンピー○」、週末水曜日は死人いっぱい「ウィンダス石の区モグハウス」
各社の提供でお送りいたします。」
アリ「本当によくわからなくなってきたな。いいけど。」
チロ「まったくですねえ。まあ夜にやってるもんですから。」
アリ「こんなの更新する前に、所持金再び5万切ったのをなんとかしたら?」
チロ「NP。でもアレですよ?俺の耳にまだドローンイヤリングついてるのはヴァナ・ディールの皆さんには内緒ですよ?」
アリ「ア、アイ・シー。」



チロ「さて、プロマシアで安くて性能の良いイヤリングが出ることを願いつつ、今回も新コーナーから参ります。」
アリ「また新コーナーですか?」
チロ「どれが面白かったのかよくわからんので、毎回手を変え、品を変え、ですわ。」
アリ「売れ筋が自分でもわからない町のスーパーみたいだな。」
チロ「ぷせー。では、タイトルコール。」




チロ「徹底解明!!マイノリティタルモンク!!!」

アリ「イエー?」
チロ「イエー!」


アリ「的確に誰かのことを言っている気がするのだが?」
チロ「はっ!なんのことでしょうねえ!」
アリ「掲示板の誰かの書き込みが元ネタだとか言わないよね?言わないよねお母さん!?」
チロ「おお、かわいいかわいい私のヒゲや?そんな風にお母さんを困らせないでおくれ・・・・」
アリ「おかーーーさーーーーーーん!!」
チロ「誰もついてきてない気がするのでよしましょうか・・・」
アリ「うん・・・」
チロ「では、この絵を見ていただけますか。」
アリ「こ、これはッ!?








チロ「これがマイノリティタルモンクのすべてだ!!
アリ「チロさんチロさん。」
チロ「はぇ?」
アリ「めっちゃ名前書いてある。
チロ「ハテ?何のことでしょうな?」
アリ「了承取った?
チロ「いいえ?
アリ「まあいいか・・ ってか・・ ハァハァ( *´Д`)
チロ「元ネタはケロ○軍曹です。」
アリ「包み隠さないねえ、チミは。」
チロ「ィェァ。では各部を見ていきましょうか。」
アリ「ハァハァ( *´Д`)

たくみん脳
「戦闘に関する主な事柄を考えるよ」


たくみん頭骨
「王冠クエに使われるぞ」


アリ「やめれ(笑)」
チロ「一本しかないから取らないで!!取らないで!!
アリ「しかし、あのとんがり具合・・ なるほど、骨があったのか・・・」
チロ「NM探しの際は電波を受信するようです。」

たくみん耳
「連携開始の合図に敏感」


アリ「ぴろぴろ・・・ぴろぴろさせて・・・・ ハァハァ。」

たくみん目
「鬼嫁の目を盗んでPLを行うために、ちらちらどこかを見ているようだ 暗いところでは光るぞ」


アリ「PLってなに?」
チロ「あー、パワーレベリングっすよ。外からケアルかけるやつ。」
アリ「あー、ずるっこか。」

たくみん手
「タルタルの常識を超えた鉄のこぶしで獣人を冷徹に殴り殺すぞ」


アリ「怖ッ!」
チロ「怖ッ!」

たくみん第二脳
「金、NMに敏感だ!」

アリ「第二って。
チロ「こわいっすね。」

たくみん胃
「常に串焼きで満たされているよ」

たくみんさぶりが
「おむつだ!」

たくみん足
「鬼嫁のエンジン、夢想では華麗にサマーソルト」

アリ「エンジン?」
チロ「鬼嫁がPTにいるときは、つねにたくみんをロックオンしてオートランだそうです。便利です。」
アリ「うらやましいかぎりだな。」

たくみんあしのうら
「とんがりたるまーく」

アリ「怪獣か。



 


アリ「たくみん最高!!」


チロ「シャウト早ッ!!」
アリ「も、もう辛抱たまらなくてッ!!
チロ「愛されていていいですなあ。たくみんのどの辺が最高でしょうか?」
アリ「えーとね!えーとね!!えーとね!!
チロ「すんごい長くなりそうなので、今日はこの辺で。お時間です。」
アリ「えーとね!!とんがっててね!!」
チロ「・・・さようなら。次回は首の秘密に迫りまーす。」
アリ「えーとね!!!転がるしね!!」
チロ「うそでーす。さよならー。」



たくみんさんすいませんでした。
もうしませんごめんなさい。

とっぷ