040709 オールナイト☆バナ 第二回




ちゃっちゃら ちゃっちゃらら ちゃっちゃら
ちゃっちゃらら ちゃっちゃら ちゃちゃっちゃら
ちゃらららららん(Bitter Sweet Samba )

チロ「チロです。」
アリ「アリです。」
チロアリ「チロアリです。」

チロ「今週もやってまいりました。風曜日26時は我々チロアリがお送りしております、オールナイト☆バナ。」
アリ「今日もけだるい感じでいってみようかね、チロ君。」
チロ「そうですね。では提供から。チロアリのオールナイト☆バナ、この番組は
あやしい商売天晶堂バス支店、M&Pマートカザム店、全日本モーグリ協会、飛空挺公社
の提供でお送りしております。」
アリ「マジで?」
チロ「言うだけただなんで。」
アリ「ほう。」




チロ「突然ですが、今日はスペシャルです。」
アリ「第二回にしてですか。」
チロ「ではいってみましょう」

FF_AVTIRO.JPG - 5,340BYTES
チロ「『プロマシアの幻影』発売日決定記念!」
アリ「待った、チロ待った!それジラート!それジラーーート!」
チロ「ああ、失敬。もうどっちがどっちやら。」


チロ「『プロマシアの呪縛』発売日決定記念!!」
「こんなのだったらもうメリポ、ぷろましやーーーーーーん」


アリ「いまいちよくわからんのだが。タイトルも日本語も。」
チロ「ゥィ。適当につけたので。まあ、こんな追加ディスクは嫌だ、っていうやつです。」
アリ「成歩堂。




チロ「では一枚目のお便りから。下層ジュノの片隅在住 PN銅の錬金術師さんから。」

「ジョブが減る」

チロ「地味ですが嫌ですね。」
アリ「育ててたやつどうなるんだろうな。」



チロ「二枚目のお便り。イフ釜在住 PNヤグドリ一気飲みさんから。」

「新エリアに行くために29万6000ギル。」

チロ「倍ですね。」
アリ「倍だな、いつぞやの。」



チロ「三枚目。ウィン天の塔在住 PNギロロ団長さんから。」

「レベル12連携ができる。」

チロ「多いな!」
アリ「こんがらがるな!」



チロ「四枚目。古墳在住 PN骨骨ロック(ベタ)さんから。」

「ゴブのまちってどこタルか?」

チロ「言っている意味がよくわかりません。
アリ「国道南下するとあるよ。」



チロ「五。クリスタルの泉在住 PN鯉の恋さんから。」

「青チョコボ実装」

チロ「そのまえに黒を入れてください。」
アリ「能力が気になる。」



チロ「六。サンドリア港在住 PNメルカッツ提督から。」

「♂ミスラはまたもや姿を現しませんでしたとさ」

チロ「市原悦子口調で何か聞こえましたね。」
アリ「ひっぱるよね、スクエニも。」



チロ「七?バス競売前在住 PNピリッとQさんから。」

「返り血システム実装。AF等
洗わないとどんどんありえない色に」

チロ「怖いけど良いですね、コレ。」
アリ「錬金で洗剤とか作るんだろうな。」



チロ「たぶん八。神の間在住 PNプロマシアさんから。」

「侍から落ち武者へジョブチェンジ可能」

チロ「メリットは何だ。」
アリ「ナイスでーーーす( ゚Д゚)⊃」



チロ「やっと九枚目。修道窟在住 PN旋風烈斬さんから。」

「飛空挺で火災発生!それを消すバックドラフト風の敏腕消防士!負けじと火をつける凶悪放火魔!!それをねらう哀川ばりのヒットマン!!その背後に忍び寄るナマハゲ!!見守る母親風淑女!!そして今日もばなでーるは平和だった」

チロ「次ぎ行きましょうか。
アリ「うん。」



チロ「十枚目。流砂洞在住 PN畳の目を数えるさんから。」

「9月発売を目指しておりましたプロマシアの呪縛ですが、斬新なオンライン体験を皆様にご提供ができる状態への進捗がいまだ見込めずうわなnsyやm」

チロ「笑えないから。
アリ「笑えないから。



チロ「以上でございます。」
アリ「あれだな、PN考えるのがダルいな。」
チロ「オフレコでお願いします、そういうのは。」
アリ「こりゃ失敬。」
チロ「では締めの一言をお願いします。」
アリ「ウイ。」


FF_AVARI.JPG - 5,395BYTES
アリ「チロアリはプロマシアの呪縛を応援しています!!」

チロ「ありがとうございます。お時間です。さようなら。」
アリ「アディオス。」


まあこんなもんで。
つづくかも。

とっぷ