040624 オールナイト☆バナ




ちゃっちゃら ちゃっちゃらら ちゃっちゃら
ちゃっちゃらら ちゃっちゃら ちゃちゃっちゃら
ちゃらららららん(Bitter Sweet Samba )

チロ「チロです。」
アリ「アリです。」
チロアリ「チロアリです。」

チロ「毎週風曜日、この時間は我々チロアリがお送りしております、オールナイト☆バナ。」
アリ「今週もたくさんはがきが届いているようだね、チロ君。」
チロ「ええ、博士。さっそくコーナーに行ってみましょう。」
アリ「博士じゃないけど行ってくれたまえ。」









コーナータイトル「今週の素敵外人シャウト!!」



アリ「イエー」
チロ「イエー」

チロ「町で聞こえる素敵外人シャウトを募集するコーナーなんですが。」
アリ「おお、今日もたくさん報告が届いてるね。早速行ってくださいな。」
チロ「はい、刑事長(デカチョー)」
アリ「デカチョーでもねえよ。」



チロ「えーまずは、ウィンダス森の区在住 PN とんがり2メートルさんからの報告」


「(こんにちは) (募集中です) (リヴァイアサン) (たたかえ。)」



チロ「召喚獣戦の募集シャウトですね。」
アリ「そのようだな。意味はわかるのだが・・・」
チロ「そうですね。では、恒例の採点シャウトお願いします、工場長。」
アリ「工場長でもねえよ。ごほん・・」



「お前がたたかえ!!!」




チロ「ありがとうございます。では次のお便りです。サンドリア猟犬横丁の PN 夢見るバーミリオさんからの報告。」


「(助けて!) (テレポホラ)」


チロ「テレポシャウトですよね・・・?」
アリ「だといいのだが・・・・。」
チロ「あの白いでっかい岩がタルタルを助けるためにどすんどすん移動するところが想像されます。」
アリ「まったくだな。では・・」



「ホラ!あれがホラの岩だよ!!!」




チロ「兄貴か、あんたわ。では次の報告。ギデアス在住 PN ヤグードになりたいさんから。」


「(ください) (助けて!) (限界) (休み) 1 (アイテム) (ありがとう。)」


チロ「休みってなんだよ。」
アリ「休みってなんだよ。」
チロ「あー、ディレクターがなんか言ってますね。はぁはぁ。あー。どうやらあれですね。
英語のrestは、(休み)と(残り)って意味があるようですね。」
アリ「なるほど。残りのアイテムは1個です、ということか。」
チロ「英語はむつかしいっすね、艦長。」
アリ「まったくだが、艦長でもない。では・・」


FF_AVARI.JPG - 5,395BYTES
「会社休ませろ、いやマジで!!」




チロ「大変ですね。おっと、ここで終了です。」
アリ「ふむ、今日の大賞はなしだな。」
チロ「左様で。チロアリのオールナイト☆バナでは、皆さんのお便りを募集しています。あて先は後ほど。
CMのあとは『今週のインパクトナックル』です。」


チロアリ「チロアリのオールナイト☆バナ!!」




続編があるかは不明。
みんなラジオ聞いてねえだろうなあ・・・

とっぷ