Personnel
児玉信一郎(as.&fl)
吉田敦(p.)
鈴木健市(b.)
坂本匡生(ds.)

9/8(sat) LIVE…松戸市りべるて2

松戸市「りべるて2」を知って訪れて8年。8日土曜日は記念すべき初ライブでした。
仲間がみんなここで演奏してるのを知ってるから、もう劣等感丸出しでしたからねがまん顔

さて今回のメンバーは初組み合わせ!吉田敦さんのピアノ、鈴木健市さんベース、久しぶりに坂本匡生さんがドラム。4ビートも含めてフュージョン風にできる感じです。しかもテクニックばりばり手(チョキ)
でも、そういう方向性以前に、みんなキャラがよくて優しいんですぴかぴか(新しい)リーダーとしてビクビクしなくて済みます!

リハもいたってスムーズ。本番はもうやっちゃってもらうだけでした。
ここに何度も出てる仲間がお祝いに(?)応援に来てくれて、もう凄く嬉しあせあせ(飛び散る汗)
りべるてのお客さんは、とても真剣に聴いてくれるので、なんとか応えようと、MCにも力をいれつつ構成の変化を意識しながら・・・・

向かって行きたい方向に、3人ともすぐ反応してくれて、テクの限りを尽くして場を盛り上げてくれました!

ここりべるては、今や出るミュージシャンが多く、1年に1回出られるかどうかという感じだそうですが、お客さんと仲良くなれたことだし、また帰ってこられたら嬉しいですね。


   久しぶりの坂本さんは、好みのフュージョン風ジャズ

   
     バリバリベース健市さん                 吉田さんの華麗なソロワーク


           りべるてでも自分なりのジャズを!