Personnel
阿久津浩之(b.)
島田憲幸(g.)
磯部浩司(p.)
稲垣典行(ds.)
小柳絵美璃(perc.)
石神知永子(vo.)
児玉信一郎(as.&fl.)

9/4(tue) LIVE…水道橋東京倶楽部

久しぶりに阿久津浩之グループ参加で緊張でした!
どんなに忙しくても自己のバンドで演奏活動をし続ける阿久津さんを見習い、意識して僕も頑張っています。

今日のメンバーはギター島田憲幸さん、ピアノ(MIDI付)磯部浩司さん、ドラム稲垣典行さん、パーカッション小柳絵美璃さん、ヴォーカル石神知永子さん。

昼間に鋸山登って、そこから電車で帰って車で水道橋へ移動。もう会場入りからクラクラです!

バンドがだいぶ大所帯で曲によって5人から7人に。僕はインスト6曲歌付き6曲でした。

今日は亡くなったパウロ・ゴメスさんの追悼と聞いてましたが、そこは彼に相応しく、最後まで明るく楽しいライブ。メンバーもずっと変わらず陽気です。

初めての曲がほとんどで特に「Carnival」というオリジナル曲は、現フロントマンの林さんの演奏を参考に1週間練習したのですが、曲の後半で何度もとちってしまいガックリ。アンコールもミスで音量ゼロのまま吹いてました。
まぁ現時点では実力通りかな・・・ 本音はこの曲を当日リハでやっておきたかったけど。

「Beyond The Osean」など他のインスト曲は楽しくて、やはりバンドカラーが演奏にあらわれますね。お客さんもニコニコでした。

初対面のメンバーはパーカッションの小柳絵美璃(えめり)さん。ドラム稲垣さんとの掛け合いも絶妙だし、底抜けに明るいキャラにとプレイに脱帽です。

7月の蕪木さんバンドに続いての東京倶楽部。短期間に2度も出られたのは嬉しかったです。また都内でできればいいなと思います、が、やはり集客大変かな。いやそれは千葉も同じか・・・


   駅近ながら静かな所にある東京倶楽部水道橋店

     
      ラウドにガンガン鳴らす阿久津グループ                             磯部さんのツッコミにチーちゃんと爆笑(^^)

  フォト
                 小柳さんの演奏とキャラがバンドをさらに明るくします