Personnel
児玉信一郎(as.&fl.)
秦野萌(p.)
日下部史貴(b.)
小柳絵美璃(perc.)

9/30(sun) 病院でミニコンサート

東京女子医大八千代医療センターでの「健康フェスタ」の一環として、入院棟の一角で演奏してきました。
メンバーはピアノ秦野萌さん、ベース日下部史貴さん。いずれも地元ミュージシャン。
今回はさらに、阿久津バンドでお会いしたパーカッション小柳絵美璃さんにも手伝ってもらいました。
僕以外まったくの初対面なんです!

会場入り前に、いきなりチーバくんに遭遇!! 幸先いいです。
フォト


主催の子どもネットさんが立てたタイトルは「キッズジャズ」。親子対象でジャズってなかなかその魅力を伝えにくいものです。

でも、そこは選曲を配慮しながら雰囲気一発にならないよう、かつ盛り上げも考えてプログラミング。リハは出来ないので食堂で食べながらの打ち合わせだけで13時30分に本番!
《Alice In Wonterland》《アンパンマンのマーチ》《It' A Small World》なんかをジャズの用語で演奏。ウッドブロックを借りてC&R、ハイラムを意識しての客席全力疾走もかましてみました走る人日下部さん、萌さん、絵美璃さんも楽しくパフォーマンスしてくれましたぴかぴか(新しい)

  
      アンパンマン、ちいさな世界など、いつもと違う曲もやりました。                     

フォト   
     チーバくんとの絡み(?)                   普段と変わらぬ入魂のベース日下部さん 

 
       ふんわりしたキャラの萌さん                          底抜けに楽しいパーカスの絵美璃さん                       


                  楽しくコンサートしました!



    終了後エメリウム光線のポーズ