Personnel
児玉信一郎(as.&fl.)
野田ユカ(p.)
満島栄二郎(b.)
矢藤健一郎(ds.)

9/19(wed) LIVE…千葉みなとクリッパー

フォト

今年はクリッパーで、いろんなコンセプトのライブが出来てます。
今日は「ブラジリアン&カリビアン・フュージョン」ということで、横浜A.B.SMILEでやってるバンドをここクリッパーに持ってきました。
野田ユカ(p) 満島栄二郎(b) 矢藤健一郎(ds)というメンバーも同じ。
実はユカさんと矢藤さんの2人が固定メンバーであり、時と場合によってフロントとベースが変わるというもの。
フロントは僕意外では尾形ミツルさん(fl)がつとめられてます。

今日びっくりしたのは矢藤さんのセッティング。
もともと点数の多いドラマーですが、ついにハイハットを2つつけました!
フォト

このバンドも今年3回目。曲はだいぶ慣れて来た感じです。《Morning》《Tequilla》《La Samba》など4ビート一切無しの2セット。
最後ユカさんの《Happy Happy》でいつも大団円を迎えます!3人とも楽しそうに演奏しますね。僕もだけどぴかぴか(新しい)

このグループ、次は10月29日(月)にまた横浜A.B.SMILEに戻ってやります。今日の感じからすると、ますます楽しみです!