Personel
池上寿一(ds.)
児玉信一郎(as.)
ブライアン・シーモア(ts.)
秦野萌(p.)
秦野格(b.)
阿久津勇人(g.)

8/19(sun) LIVE…白井アンの家


                リーダー写ってない!

 アンの家で、マスターが亡くなって以来初めてのライブでした。
 池上カルテットは秦野格・萌親子、行徳野外ライブに続いて、ブライアン・シーモア(sax)参戦。さらに阿久津勇人さん(ギター)も加わり、まさにコンテンポラリーな世界に!

 ただでさえ萌さんがソッチ系なのに、放っておくと、どんどんアウトサイドな世界へ!僕はこうまで出来ないな。
 かといって徹底的にインサイドも出来ないんだけど。
 とにかく展開が凄くて、今日は相当いっちゃってました。

 ついこの前までは割とリラックスした感じの池上バンドでしたが、今日は

 終わってゲスト3人と店外で話してみれば、実はみんな互いにフュージョンオタクということが発覚!やっぱりなぁという感じで嬉しかったです。

 ブライアンさんが来年また日本に来たら、今度は一緒に何かやろうということになりました。ぜひ実現したいところですね。