Personnel
ホセ寺田(ts.& ss)
児玉信一郎(as.)
ブライアン・シーモア(ts)
秦野萌(p.)
秦野格(b.)
池上寿一(ds)

8/13(mon) LIVE…野外LIVE in 南行

南行徳えんぴつ公園での「野外ライブin南行」
もう3回目になりますね。
いつもの年イチで会う寺田バンド。けど今回はピアノに秦野萌ちゃんが初参加。そしてボストンのバークリー音楽大学2年生で、夏休みを利用して日本に来ているブライアン・シーモアさんが加わるというビッグニュースが!なんか地方ののんびりしたステージが凄いことになってきました。

6時半に会場入りしてドラム池上さんと会い、しばらくしてブライアンさんと初対面。休み明けからジョージ・ガゾーンに習うこと。エリックマリエンサルがアイドルなこと。日米両方の国籍を持っていて、今母方の実家である八千代市にステイしていることなど、いちいちストライクだなぁ!

程なくしてメンバーが揃い8時25分にステージ開始!
たった25分の演奏だけど、ブライアンさんはブレッカーばりのモーレツフレーズを繰り出してもの凄かったです!!
みんな好調で、この3年ではもっともまとまった感じでした。

最後は全員舞台に上がっての「上を向いて歩こう」直前に歌の人と構成確認したのに、全然違うこと歌ってきました。これは仕方ないか。。

打ち上げはいつもの中華が休業で残念。別の場所で飲み食いしてお開き。

帰りも車の中でブライアンさんとディープなサックストークが出来ました。 このあと続く2つのライブに両方参戦してくれる模様。楽しみな夏になりそうです!


       ブライアンの凄いプレイにびっくり!


                           打ち上げはお好み焼き屋でした!