Personnel
 
児玉信一郎(as.&fl.)
 野田ユカ(p.)
 満島栄二郎(b.)
 矢藤健一郎(ds.)

7/4(tue) LIVE…横浜A.B.SMILE




2度目の横浜A.B.SMILEライブは矢藤健一郎カルテット。
ブラジリアン&カリビアンフュージョンを中心としたコンセプトでした。

実は初共演の野田ユカさんピアノ、満島栄二郎さんベース。なんという良い組み合わせでしょう!矢藤さんナイス人選です。

昼1時過ぎに入って2時からリハ。もう細かいところまでたっぷりリハしました。毎回ライブがこういうんだと疲れるけど、たまにはしっかり音作る機会もあった方が良いなと感じました。

ライブはもう全員全力プレイ!
ブラジル&カリブな曲のほか、シャッフル16ビートの「虹の彼方に」。
あとユカさんオリジナルの「HAPPY HAPPY」が屈託のない実に明るい曲!何度もやりたいな、こういう曲は。
あと僕のオリジナルも1曲追加。お客の小野塚さんも参加してもらいました。

今回は意を決して、初めてゴッツのメタルMP使用!これもハマったかも。バンドの重厚な音には丁度良かったです。

思えばこういうバンドってずっとやりたいと思ってましたが、なかなかできないんですよね。リハとかやらなきゃいけないし。でもこうしてライブ当日昼間にやっちゃうのは今まで考え付きませんでした。

このバンド、次は歌付きでという話もありましたが、お店から、次回もインストでと言っていただき、8月1日に再演決定しました!!!うれしー

  
      満島さんと矢藤さんのセッティングがフュージョンモード!                    ずっとこういうコンセプトでやりたいと思ってました。



                 とても楽しいバンドでした