Personnel
 
児玉信一郎(as.&fl.)
 蕪木光生(p.)
 鈴木健市(b.)
 矢藤健一郎(ds.)

7/2(mon) LIVE…文京区本郷GOUT








今回のGOUTライブは前回と同じメンバー。
矢藤さんドラムに蕪木さんピアノ、鈴木健市さんベース。今やフェイスブックが主なので気づきませんでしたが、考えてみたら3人ともマイミクじゃないですね。

結果的に4ビート少なめ。多分2曲だけかな?
遊びに来てくれた吉原友恵さん(フルート)と田中真美子さん(ヴォーカル)が4ビート演奏してくれたので、その分で丁度いい感じでしょう。

久しぶりにやったのは「Time After Time」そのほか営業曲やファンキーなものやポップなもので、ごった煮の選曲だったけど、尺を長めにとり、御3方にたっぷりやってもらいました。特に蕪木さんは重厚長大なソロが多かったな〜
リーダーの自分がいろいろ考えなくても、各曲ちょっとキメを用意しておくだけでみんなスパイスをかけてくれるのでとても楽です。

ブッキング担当の大嶺さんが今月で故郷の沖縄に帰られるそうで、いきなりのお別れになりました。もしかしたらgoutは終わりかも。
せっかくの良いメンバーなので、他の場所でも何ヶ所かで出来たらいいですね。