4/10(tue) マイク購入

成田のサウンドハウスへ、サックス用にピックアップマイクを購入に行きましたカラオケ

前に買ったのが多分15年くらい前。あちこちに不具合を起こしながらも粘り強く使ってきましたが、そろそろマイクに不安を持たないで演りたいなと・・・
よくここまでもったと思います。

初めていくサウンドハウスは、ショールームが何部屋もあって夢のようです!
マイクいじったり、ミキシングいじったり、エレクトリックドラムはこんなにも進化してたのかとびっくり。カミさんと交代で叩き遊んでしまいました!
なぜか打楽器がいろいろ安値で販売されてて、なんかいろいろ買いたくなります。

本当はダイナミックマイクがよかったけど、ピックアップはコンデンサーしかないみたい。でもとりあえず在庫があり、めでたく購入!
これまではAKG。今回もAKG!なんだか見た目良い音しそうな感じです。
  


15日のコンサートでデビュー予定。その前にどこかで試せないかな?