メンバー/
池上寿一(ds.)
児玉信一郎(as.&fl.)
秦野萌(p.)
秦野格(b.)


3/20(tue) LIVE…白井アンの家

フォト


今日の池上カルテットは、ベース秦野格さんの娘さん、ピアノに秦野萌さんが初参加。
好きなピアノなので、楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)

いつもよりさらに遅く、21時スタート
「Cry Me A River」「Danny Boy」などゆっくりめの曲が中心。
でもゆっくりというだけで、音はデカめでけっこう熱い演奏。
萌さんのプレイも冴えます、親子で息合ってますね!

後半はラバカンやフリントストーンなど、自分も試したい曲が結構あったので、このバンドとしては全部新曲。
この頃はバンドのカラーとかあまり気にしなくてよくなってきました。

池上さんはエルビン風だけど、それ系の選曲にはこだわらない感じですね。

今日はリクエスト1件。チュニジアやりました。ライブでやるのって・・・すごい昔にフルーレでやって以来だな〜

で、今日の手ごたえに気をよくした池上さん。このグループで5月3日に再演が決定しました、今日の感じが良かったので、楽しみです!