メンバー/
桝山りょう(p.)
児玉信一郎(as.&fl.)
佐久間慎一(b.)
田村恭一(ds)

2/24(fri) LIVE…佐倉市ユーカリが丘ヴァンガード

今日はオーナー桝山りょうさんのバースデーライブ。大勢のお客で賑わいました!
初めて組むカルテット。ベースは佐久間慎一さん、ドラムは田村恭一さん。
田村さんはもちろん存じてるけど、お初の佐久間さんはベースも人柄も温かくて素晴らしいです。来週クリッパーだそうですよ。

ヴァンガードでやってるヴォーカル教室の生徒さんが全員歌って、ライブの半分は発表会状態。その伴奏譜がハコバンぽくて好きでした。

残りのインストタイムで、おニューのマウスピースの威力を試しました。バラードでもっと豊かに鳴らすには、ちょっとリードが不備だったけど、賑やかな曲ではだいぶいい感じでするんるん

ギター萩原さんや、佐倉シティブラスのサックス山田さんも参加したりで、結構遅くまで盛り上がりました。
やっぱ人が多いと、やり易いですね。楽に盛り上がれます。



Diary TOPへ