メンバー/
桝山りょう(p.)
児玉信一郎(as.&fl)
秦野格(b.)

9/25(fri) LIVE…佐倉市ユーカリが丘Vanguard

 



 今日ははユーカリが丘「ヴァンガード」で桝山りょうトリオ。
 ときどきこうして声かけてくれて、しかもだんだん頻度が多くなってきて、本当にありがたい半面、僕ばかりで良いのかなぁという気もします。
 雰囲気はまったくいつもの感じ。
 りょうさんは調子良いとみえて、かなりの曲数やりました。
 一応2セット半ということにはなってたけど、たぶん3セット目が倍くらいやってたかな?もともと自分の店だから何やっても自由なんですね。僕も楽しかったです電球
 中国の可愛い方が二人いらっしゃいました!!でも3年滞在して今度帰国するんですって・・・遅すぎた出会いだハート達(複数ハート)
 また、ここではお会いすること事態考えられない知り合いのお客さんも見えました。しっかり明日のフルーレライブの宣伝もしましたよ。

 
 TOPへ