2/3(wed)〜4(thu) 東京ディズニーリゾートツアーA


 
 チェックインをすませて、いよいよホテルミラコスタの部屋へ!

 


 今まではハーバー正面の部屋ばかりでしたが、初めて右よりの部屋に案内されました。
 部屋番号は4127号室。山がこれまでより近くに見えます。
         
 少し休んで、僕のお楽しみ「プール&でゴージャス」!子供はプールで泳ぎ、僕らはプールサイドでジュース飲みながらくつろぎタイムです。まぁ僕もかなり泳ぎましたけど。
 と、のんびりしてる間にタワー・オブ・テラーのファストパスの時間が来てしまいました。でもなんだか面倒くさくなり、タワー・オブ・テラーはまた次回ということに。

 
 プールもスパも毎回ほぼ貸し切り状態。楽しいですね!受付から見えるヴェネツィアサイドの町並みも素敵です。

 そして旅のハイライトのひとつ、「部屋からブラヴィッシーモを観る」!このショーも今年11月で終わるそうで。ホテルからの鑑賞も最後です。近いと迫力ありますね
                


 でこのあと、思い切ってディズニーランドへ行きました。

  
 ディズニーランドは残り1時間。お母さんの好きなビッグサンダーマウンテンと、子供の好きなグランドサーキット・レールウェイに乗ってきました。時間を有効に使います!

           
 そのまま歩いてイクスピアリの成城石井で遅い遅い夕食の買い出し。こういうところで出費を抑え明日の食事を豪勢にします。
 
 こうして初日は終わりました。明日は朝からディズニーランドへ向かい、一日中・・・・の予定でしたが、もっと奔走することになります。


   
          本当にこの景色はいつまで見ていても飽きません・・・・



東京ディズニーリゾートツアーBへ

ときどきDiary TOPにもどる