メンバー/
本多育子(p.)
児玉信一郎(as.&fl.)
CHEEEKO(vo.)

10/3(sun) LIVE…豊島区池袋ばがぼんど




6時45分に店入り。店のお姉さん(美人)しかいなく、あれ?7時スタートじゃなかったっけ?と頭ん中「?????」

ほどなくしてCHEEEKOさん登場で、7時半スタートということがわかりました。あせあせ

ここ「ばがぼんど」では本多さんがインスト用にと、なかなかやらない曲を持ってくるので、初見だけどとても楽しいです!
ただ、今回はリクエストが多くて、それに応えるのに大変でした!
男性2人が《Over The Rainbow》《It's Only A Paper Moon》をリクエストしたので、CHEEEKOさんの歌付きでやると、なんと泣いてくれるし!!

なんか想い出あるのかなと思ってたら、お礼にとご馳走してくださいました。
あとでCHEEEKOちゃんが「多分2人はつき合ってるよね」と言ってました。言われてみればそんな雰囲気。。

ここ「ばがぼんど」は日曜でもかなりお客さんがいて、凄いですね。
ゆったりした感じで演奏できるのがよいです!!!

  
      本多さんリクエストカードを見ながら                                 CHEEEKOさん曲決め中




Diary TOPへ