土長南国市町村教育委員会連合会より表彰を受けまし

  表 彰 状
貴団体は多年にわたり青少年の
健全な育成と少年剣道の発展に
尽くされ地域に多大な貢献を
されました、よってここにその
努力と功績をたたえ表彰します
 平成十八年二月八日
土長南国市町村教育委員会連合
 会長 西森善郎

土佐町少年剣道が青少年の健全育成と地域の発展に貢献した事に対して
教育委員会連合より表彰を受けました。

思いがけない表彰にうれしく思います。
この表彰は試合で優勝する以上に価値のある事であると考えています。
下の表彰状に書かれている内容が、今まで土佐町少年剣道の目指してき事です。
これからも地道な努力を続けていきたいと考えております。

川田教育長より表彰状を授与されました

一人ひとりの頑張りの成果です。