N i i m i D r i v e . . . . .絹掛の滝&千屋温泉

新見市は岡山県の北西部に位置します
私たちが住んでいる所からは高速道路を使用せずに3時間程度の距離かなぁ
今回の目的は「千屋温泉 いぶきの里」に行く事でした
あまり写真を取れるところも無かったのですが
撮ったものだけのせてみますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

県内ではけっこう有名だったりする「絹掛の滝」で休憩したついでに写真を撮りました
絹糸が掛かっているような姿なのでこの名前がついたと聞いた事があります
なかなか大きくは無いですが優美な滝だと思います

  
絹掛の滝 絹掛の滝
絹掛の滝 絹掛の滝
千屋温泉
Σ(・ω・ノ)ノ!ぼけぼけだぁ
(⌒▽⌒)アハハ!(笑ってごまかす(* ̄m ̄)プッ)
千屋温泉
もう一回撮ってみた(笑)
千屋温泉
入口もボケてるし(^∇^)アハハハハ!
いつまでたっても上手くならないねぇ
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
しゃぶしゃぶ肉
お昼ごはんにしゃぶしゃぶ食べたの♪
千屋牛・・・ちなみに皿の直径は30cmくらい
かなぁりでかいお肉でした

<< Back