ウサギとヨガのページ(工事中)

ヨガの詳細は、こちらからアクセスしてください。

ウサギのページ

14年近くウサギを飼い続けています。
一羽めは、2年で死んでしまいました。
死んでからなにか寂しいので、ネザーランドドワーフを飼いました。
買って、一週間後に、一羽めとよく似た3羽めのウサギを買いました。

2羽もいらないと家族にひんしゅくをかいました。
ネザーランドドワーフは、一年弱で暑さのせいか死んでしまいました。

3羽目のウサギは、それから7年ほど生きていました。
最後は、本当によく頑張っていましたが、「もういいよ」と声をかけたら、安らかに逝ってしまいました。

もう飼うまいと思っていましたが、ペットショップにちょっと立ち寄ったら、今飼っているロップイヤーの兄妹が5羽いて、
その中で一番やんちゃな子を買ってから、5年たちました。

いろいろな写真をリンクしていますので、お時間があればご覧ください。

ヨガのページ

神奈川県伊勢原市で、健康ヨガを楽しんでいます。
年をとってから始めたので、若い人ほど柔らかくはないませんが、練習後のすっきり感はいいです。

基本的に毎週土曜日に、小田急線愛甲石田から10分くらいの、成瀬コミュニティーセンターで午前10時半から2時間ほど練習しています。