いつの頃からか凍て付いていた感情
 上辺だけの自分を見せて  己だけの殻に篭った

 纏い始めた白き衣装も  その心を癒すことなく
 決して熔けることのナイ  銀の心
 コンピュータのように繰り返す  制御されたその行動


 いつしか訪れた"必然"  初めは衝撃  次は嘲笑

 残ったのは──消えない残像


 コントロール不能な Silver heart

 侵食したウイルス  ショートしたプログラムは崩壊する
 知らなかった切なさ  動き出した感情(鼓動)


 冷めた身体に熱が戻る・・・




  『15 English titles』 titles 1. SILVER HEART -動き出す感情-









Author by 桜月 雪花

【桜月様後書き】

 短いデス(殴)
 でもオーナーに提出許可貰ったンで出しちゃう(爆)

 一応、お解りの通り快斗の心情デス。


【薫月コメント】

もうめちゃめちゃかっこいいのです〜vv
かなりメロメロですよ雪花姉!!
もう素敵ブツ過ぎて僕の渡せないじゃない!(苦笑)

back