revolution




貴方に逢えて私は変われた


貴方に逢う前
私にとって世界は灰色で
美しいものなど
何一つなく


私はただただ
生きていた


何も感じず
何にも感動せず


何時死んでもよかった


けれど
貴方に逢えて世界は変わった


周りの物は美しく彩られ
私は感情を取り戻した


作られた笑顔が
心からの物に変わった


演じていた総てが
演技ではなくなった


総ては貴方がいたから
貴方のその蒼き眸が


私の総てを変えたのです


貴方に逢えて
本当によかった…





【樹耀様後書き】
一応キッドさまの独白なんですが…こうしてみると新一さんへの告白の台詞みたいで…僕もまだまだですねぇ。
あぁ、こんなものを気に入ってくれた由梨香に感謝!!
てか、こんなものしか書けないくせに送り付けてごめんなさい!




【薫月コメント】
きゃぁv独白独白☆
こんなものなんて何を言いやがる!すんげぇ素敵ブツでしょうが!!(叫)
やっぱり樹耀ちゃんが書くのはいいわぁv(しみじみ)
格好良いKID様を書く技術を下さい…ι



BACK