profile

HPname その物ずばり「レインボームーンストーン」という石があるんですよ。
市場には余り出まわっていないのですが、ムーンストーンの一種です。
つまりは虹色のムーンストーン(そのまま…)
まあ、ブルームーンストーンも好きですが。
name
(H・N)
薫月 由梨香(かつき ゆりか)
本当は「香月」にしたかったのだが、リアル友人に居る為却下。
なので「薫月」は当て字です。イメージは「薫り立つ月」
「由梨香」は昔から色んな所(掲示板等)で「ユリカ」としていた為。
特に意味は無し。響き的に好きだっただけ。
birthday 198×年1月29日
blood type おおざっぱなO型
character とりあえず面倒臭がりで、好き嫌いが何に対しても激しい。
なので好きな物は放っといてもやるが、嫌いな物はどんなに周りに言われてもやらない奴。
熱し易く冷め易いので、物事に興味を持つことは多いが、最後まで続いた試しがない。
hobby 読書・買い物(特に本と貴金属にトキメク)、映画鑑賞、カラオケ、BAR通い、RO(ラグナロク)等々…。
favorite things ヴォンダ・シェパード、椎名林檎、大黒摩季、Janne Da Arc、UA、蛍、Gazette等々…。
favorite foods コーヒー(※飲み物です)、アメリカンチェリー、ナタデココ、お菓子類(特にチョコ系)、等々…。
favorite things 薔薇、蝶、月、鉱物、硝子玉、貴金属、鳥籠、青磁、江戸切子、等々…。
weak things カキコやレス、手紙等を書くのが大の苦手ですι
書きたいけど、何書けば良いか分かんないから。←文才皆無
disagreeable things 英語、キムチ、レーズン、野沢菜漬け、等々…。
favorite books とりあずシャーロックホームズ関係以外で…。(入れたら数が半端なくなる…)
『占い師SAKIシリーズ』(七穂美也子先生:スーパーファンタジー文庫)
favorite comic books 『TWIN SIGNAL』(大清水さち先生:エニックス)
favorite dramas 基本的にNHKの深夜にやってる海外ドラマが好きです。
『アリー my Love』(一番好きでDVD集めてますv)
『ザ・ホワイトハウス』
『ER』等々…。




top