この世に自分が存在しているという事実すら幻に思えて

この世で一番不確かなのは自分という存在だと思えて


けれど、それが違うのだと

本当に俺という存在が今此処に在るのだと


俺という存在を証明してくれたのは

俺に向けられた真っ直で綺麗な綺麗な蒼だけだった

(05/11/23)






雨の日は嫌い


思い出せるのは

むせ返る様な血の匂いと

掴まれた左手の痛み


目の前に見える幻が

本当に幻だったら良かったのに

(05/12/14)






思い出すのは去年の冬

日々一年前と

今過ごしている今日この時を比べている


去年も幸せだった

今年はそれ以上に幸せ


今年も、来年もずっとずっと先まで

一緒に歩いていけたらいいねv

(06/01/03)






一つ、一つ

紡がれる言葉


言葉のままの意味

そのままの想い


それを信じて

それだけを信じられたら


きっと、きっと

本当に幸せになれるのにね

(06/01/08)






何度も思い返す

何度も後悔を繰り返す


俺さえ居なければ

貴方は今此処で笑っていた


俺さえ存在しなければ

貴方は今此処に生きていた


何度自分を殺そうとしても

貴方という存在を殺して

自分が生存したという事を思い出して

自分を殺してしまう事すら出来ず


ただこの命を憎みながら

生きていく事しか出来ないのです

(06/01/09)






壊れる事のなかった関係は破滅へと歩み始め

恐れを知ることのなかった瞳は全てを理解した


壊れる事を願ったのは俺

留める事を願ったのは君


果てしなく広がる空は

これからの二人の未来のいろの様だった

(06/01/13)






ゲームと言う名の舞台は幕を開け

広がり続ける明日は止まる事を知らない


出逢うのが運命だったなら

別れるのもまた宿命だった


交錯する想いと

交わらない未来


出来る事なら貴方を攫ってしまいたかった

けれどそれは俺には出来なかったから


だから願うのは

今貴方が心から笑えている事だけ

(06/01/16)






人に信じさせる事なんて簡単で

人を騙す事なんて単純で


誰に触れられても

誰に抱かれても


結局は同じなのだと思った


けれど、その手が触れてくれた瞬間

真っ暗だった世界が弾けた気がした

(06/01/21)






愛してる

そう言って百万回抱き締めるより


愛してる

そう言って首でも絞めた方が本当の愛


そんな気がしない?



――だってそうすれば君は俺だけのモノになるでしょ?――

(06/01/23)






夢だと思った

――だって叶う筈が無い――

幻だと思った

――だって彼は俺を憎んでいた筈――


嘗て対峙した好敵手は何時の間にか俺の傍へと入り込み

全てが終わった時には一番近しい人間になっていた


相手の気持ちが自分と同じだったと気付いたのはつい最近

それが嬉しいと思ったのは秘密


だってまだ、君を失う訳にはいかないから

(06/02/02)




top詩再録第十三段。
かなり病んできた感じ(笑)

back