new

06月21日 top詩更新。
『top』に【父に捧ぐ詩】をup。
『top』から『hit』に【カンタレラ】を移動。
快斗お誕生日おめでとうvv
という訳で、top詩&誕生日SSでお祝いです。
皆さんと少しでも快斗のお誕生日をお祝い出来たらと思います。
06月18日 『short novel』(シリアス?もの)に【赤】をup。
06月17日 『counter』に蒼様からリクエスト頂いた【俺の恋人は事件体質】をup。
大変大変お待たせして申し訳ありません。
似非事件物ですが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いですv
06月16日 『counter』にゆりか様からリクエスト頂いた【雛人形と甘い時間】をup。
大変大変お待たせして申し訳ありません。
少しでもお楽しみ頂けたら幸いですvv
06月15日 top詩更新。
topに6周年記念小説【カンタレラ】をup。
皆さまのお陰で今日でこのサイトも6周年を迎える事が出来ました。
更新頻度がまちまちなこんなサイトに来て下さって本当に有難う御座います。
これからも是非宜しくお願い致します。
6周年記念小説はtopの青い宝石から飛べます。
06月14日 『novel』に【ほんのちょっぴりの謎?8】をup。
novel部屋更新強化月間続行中。
こちらは約2年9ヵ月ぶりの更新です(爆)
かなり今更の突っ込みをしていますが、きっと同じ事を思った方は多い…筈。
06月13日 『novel』に【片想い(5)】をup。
novel部屋更新強化月間続行中でございます。
こちらも約1年半ぶりの更新です(爆)
何だか書きたい部分をいっぱい入れてしまったら、他に比べて長くなってしまった;
最近はこのシリーズが一番書いてて楽しかったりします(笑)
最後にかなりの問題発言が待っていますが、よろしければお楽しみ下さいませv
06月12日 『novel』に【明けない夜(7)】をup。
解凍してから順調に執筆中です。
今月はnovel部屋更新強化月間…にしたいなv(あくまでも願望・笑)
06月10日 『novel』に【明けない夜(6)】をup。
またまた更新が2年ぶりで焦りました(爆)
一番最初の連載物が、6周年を目の前にしてまだ終わってないっていう…;
漸く、凍結してたのを多少解凍いたしました。お楽しみ頂ければ幸いです。
06月05日 top詩更新。
『novel』に【黒羽快斗的名探偵の落とし方(3)】をup。
更新が2年ぶりで焦りました(爆)長々続いてすみません(>_<)
っていうか、novelものは長々続いてるのが多過ぎてどうしようもない…;
06月04日 top詩更新。
『short novel』(シリアス?もの)に【古傷】をup。
04月19日 top詩更新。
『short novel』(シリアス?もの)に【Broken love】をup。




back