〜ほんのちょっぴりの謎?8〜




コナン:「なあキッド…」

キッド:「何ですか名探偵?」

コナン:「……あのさあ…」

キッド:「…?」

コナン:「かなり今さらなんだけど…」

キッド:「……??」

コナン:「お前のトランプって…」

キッド:「………???」

コナン:「一体何で出来てるんだ?」

キッド:「!?」

コナン:「だって…普通のトランプはコンクリートに刺さったりしねーだろ;」

キッド:「そ、それは…ι」

コナン:「最初アレを見た時はタキ○ード仮面の薔薇と同じぐらい疑問に思ったんだよな」

キッド:「というか、名探偵。貴方があのマンガを知っている事の方が謎だと思いますが…ι」

コナン:「べ、別にいいだろ! 蘭に読まされたんだよ」

キッド:「ああ、成程」

コナン:「で、結局、お前のトランプは何で出来てんだ? コンクリートに刺さるぐらい強度はある癖に、トランプ銃から出せるぐらい曲がるんだろうから…」

キッド:「それは…」

コナン:「それは?」

キッド:「勿論、企業秘密ですv」

コナン:「悪い。聞いた俺がいけなかったな…;」




志保:「絶対に飛ばないシルクハット(…)と同じぐらいの謎よね」








END.


ぽやーっとしながら銀翼を見ていて思った事。
タキシー○仮面の薔薇も疑問だが、キッドのトランプは本当に何で出来てるんだろう…;


back


top