imitation



お前の作った精一杯だって
解っていても

私は作り物なんかほしくありません

偽りの微笑みよりも
真実の涙がほしいんだ

偽物などいらないのです

本物を俺に頂戴

偽りしか戴けないのなら

いっそなにもいらないから

私がほしいのは

俺が望むのは

貴方の真実だけだから










【樹耀様後書き】
はい。いつもより更に微妙ブツです(笑)
一応、一行あける毎にキッドと快斗が交互にしゃべってます。
え?解りにくい?うん、それは僕も認めます。
本当訳解らんブツですみません。




【薫月コメント】
きゃぁぁぁvvvありがとう樹耀ちゃん♪
ふふふvまたしても頂いてしまいましたよ☆
解りにくい?とんでもない。とっても素敵に解り易いですってv
「偽りの微笑みよりも〜」に思いっきりやられましたv
お互いへの思いに切なくなりました。
これからも期待してますから♪(ぇ)
そして最後に……あぷが遅くなってすいません(土下座)←もうそんなんばっかι



BACK