キリ番&地雷について


キリ番

そのものずばりtopに書いてあるキリ番の事です。
10000番単位で設定しております。
また、下三桁が『910』『968』下四桁が『1412』の場合ももキリ番ですVv
(ちなみに左から『コナンバー新一さん』『コナンバー快斗君』『コナンバーKID様』です・笑)
踏まれた方は是非BBSかメールでご報告下さい。
もれなく、当サイトでのリク権がついてまいりますv←欲しい方がいらっしゃるのだろうか…。
リクを頂ければ、管理人が出来る限りの範囲でご希望の小説をプレゼントさせて頂きます。
(その際『〜の続き』でもOK☆)←続けられる話しなら(爆)
だだしかーなり時間がかかりますのでご了承を(苦笑)
尚カップリングは当サイト現存の物でお願い致します。
(ちなみに噂では快新が一番消化ペースが速いらしい・笑)






地雷
(またの名を『地雷バー』)

下三桁が『898』『810』の場合と階段(12345、34567等)は地雷です。
(ちなみに『898』は『コナンバー馬』『810』は『コナンバー鳥』)
踏まれた方は、BBSかメールで「くそぅ!踏んだぜ!」程度でOKですので是非ご連絡を♪
もちろん何か頂けるのなら管理人小躍りして喜びますvv(笑)




キリ番・地雷ともにお名前(H.N)と番号の方を『counter』に記載させて頂きますので是非ご連絡下さい♪



ちなみに…『コナンバー』は良き相棒もとい魂の片割れである桜月様が命名してくれました♪(笑)




top