『TIME ROAD』の瀬田様のサイトでぷきゅっと5000hitを踏ませて頂きまして、リクさせて頂きましたv
リク内容は勿論(…)『KID様と新一さんのイラスト』ですv
月をバックに佇むKID様にもうメロメロvv
そしてそして、赤シャツの新一さんに激メロメロvvv
何たって皆さん!これは蘭ちゃんから新一さんへのプレゼント(映画:摩天楼)がイメージだそうですよ!!(興奮)
いやぁ…新一さんの色香(…)が存分に引き出されてますよv
KID様も思わず襲いたくな……げふんげふん(誤魔化し)
瀬田様とってもとっても素敵なイラストを有り難う御座いましたvvv

ちなみに、瀬田様のサイトにこのイラストのオマケがあるのですが、それがもう最高なんです!
是非是非皆さんも『link』から瀬田様のサイトに行って見て下さいね♪




BACK