おまけ(2月16日編)


バレンタインの余裕も覚めやらぬ2月16日。

工藤邸ではまたしても攻防戦が続いていた。


「離せつってんだろうがこのバ快斗!!」

「いやだ!!」

「いやじゃねえ!!離せこの馬鹿!!」

「嫌ったらいやだ!!」

「………離さないならてめえ引き摺ってでも学校に行ってやる」

「……駄目だからね!絶対阻止してみせるから!!」


このやり取りが2月13日同様に朝から30分近く続いている。


「今日行ったら絶対チョコレート攻めなんだから駄目!!」

「んな事言ったら何時まで経っても学校にいけねえだろうが!!」


13日はそれで結局休んだわけであるが、こんな事を何時までもしている訳にはいかない。

何たって………出席日数が危ないのだからι


「お前も俺が出席日数が危ないのは知ってんだろうが!!」

「うっ…それは……ι」


快斗とて新一の出席日数が危ない事は知っている。

だから言葉に詰まったのではあるが…。


「だから離せ。な?」


そう言って新一は快斗の腕を外そうとしたのだが…。


「うん。そうしよう♪」

「……?」


一人で何やら納得して、ぎゅーっと抱き締めてくる快斗の腕に阻まれた。


「工藤新一君はインフルエンザにかかってお休みv」

「なっ…!」

「だから学校にはいけませーん♪」

インフルエンザだから1週間は無理だよねぇ♪

あ、診断書はちゃんと俺が用意してあげるからだいじょうぶvv

「ふざけるな!!離せ!!」

「いーやvv」

あ、病人はしっかりベットで休ませてあげなきゃいけないね〜vvv

「っ…!」


言葉の端々に何やら不穏な響きを感じ取って、新一はじたばたと快斗の腕の中で暴れるが逃げられる筈がなく…。


「それじゃあしっかり俺がベットまで運んであげるからねv」


と、快斗は満面の笑みで新一を寝室へ連れて行くのだった。




新一が学校に行けるようになるのはあと1週間後…(笑)






END.

終わらない攻防戦(笑)
快斗君ならかるーく診断書もご用意v(爆)
これにてバレンタイン連載は終了。
ここまでお付き合い頂きありがとうございましたv(平伏)


top