Regret



キスして抱き締めるだけで満足していた頃は

お前が傍にいなくても

平気でいられたのに


キスして抱き締めるだけじゃ物足りなくなって

ずっと傍にいてほしくて


足枷なんかなりたくなかったのに


お前の気持ちを解ってるのに


解ってるからこそ


何も言わないでいたのに…







【樹耀様後書き】
コンセプトは、快斗を引き止めてしまった後に己の欲求に負けた事を後悔する新一さん。
…とかまとも臭いことを言いつつ実際は『選択side:K』を読んでたら頭の中に出てきた単なる思い付き。
しかも寝る前に思いついた…ι
何となく由梨香に送ったら妙に気に入られてしまったらしく、本人はかなり驚いてます。
本当にこんなものが良いのか?(ビクビク)




【薫月コメント】
何言いやがる!!最高よ!さ・い・こ・うvvv(キモイからその言い方は止めろってι)
新一さんの気持ちが痛い程伝わってきますわ(泣)
好きになれば成る程人間欲張りになっていくものですものね…。
樹耀様、素敵なブツをありがとうvv



BACK