「おい! どーするんだよ!!」
「どうすると言われてもなぁ…;」
「だいたい! なんでピアノの上であんな…、///」
「……あんな?」
「………っ///」
「でも、身長差的には丁度良かったじゃん♪」
「だからってあんな激しいキスするヤツがいるかぁぁぁ!!(怒)」
「だってぇ、コナンちゃんの唇、すっごく甘かったンだもぉん。快斗くんも健康な青少年だし…我慢出来なくってv」
「あ…あま…ぃ…?///」
「だ・か・ら♪ もう一回、味合わせてv」
「…へ? って、ちょ…マテ…っ!」
「待てないv」

 シバラクオマチクダサイ

「……、は…ぁ…」
「ご馳走サマv」
「///」
「明日辺り、学校の七不思議が流行るかもね(笑)」
「………だろーな;」
「あ。鍵盤にぶつけた足、大丈夫?」
「あ? …ああ、問題ねぇよ」








【MIDIは『ノクターン』様よりお借りしております。】



辿りつかれましたね?(妖笑)
もうかなり萌でしたvv貰ってファイル開いて見た瞬間に黄色い奇声(…)をあげました〜vv(爆)
そうよね…可愛らしいコナンさん見て快斗が我慢きくはずな……ごほごほ。
もう、マジで萌なブツを有難う♪雪花姉vv


top