松戸市内交流団体代表者 様
第19回 新松戸近隣道場剣道大会
中止としました

令和2年度 代替松戸市内選抜選手錬成会
午前団体戦 (先鋒次鋒4年以下限定の5人制)
午後学年別個人戦 6年生・5年生・4年生以下 (3年生以下と4年生を分ける可能性あり)の部

剣幸会道場館長 福 島 孝 幸
新型コロナウイルスの影響で一度も他団体との交流もなく終わってしまう特に6年生に少しでも試合経験をさせてあげたいというお話しも聞こえてきます。
緊急事態宣言の延長により、本年も他県広範囲の団体様との交流は無理と判断しました。
代わりに、松戸市内で交流団体様限定ではありますが、錬成会を下記要項にて準備しました。

参加は、チーム毎に指導者3名まで、引率保護者は選手数と同人数までしか入館できないという制限ルールを設けます。
チーム毎に審判のできる監督の帯同を出場条件とします。 (どうしても審判不在の場合は個別にご連絡下さい。できるだけ配慮します)
試合錬成は、午前の部と午後の部に分けます。午前と午後の部の引率者の変更は可能です。
アリーナ会場での近距離動画撮影も許可します。

来館者名簿(氏名、電話番号、年齢、質問票)を受付時に提出、入館時にはAI自動体温測定にて全員の検温を行います。
当日、37.5℃以上の場合、および体温がそれ以下であっても連続した咳の症状のある人の入場はお断りする場合もありえます。
選手は試合時に面マスクとマウスシールド(手製で可)両方の着用を必要条件とします。(給水時以外は常時マスク装着を必須とします)
来館者全員にもマスク着用を義務付けます。

また、拍手のみの応援をお願いします。
各団体にアルコール消毒液を配布します。各団体様で必要に応じてご使用下さい。
日時:令和 3年3月14日(日) 会場:松戸市運動公園体育館
体育館所在地:千葉県松戸市上本郷4434 電話047−363−9241

開場:午前9時より誘導します。午前の部開会は10時予定です。

体育館の観客席は1座席飛ばしに離れての利用となります。
アップは各団体しっかり距離をとって行って下さい。
午前の部終了後、館内を換気し、共有部分は消毒します。
午後の部は
時より開始予定です。午前の部終了後、休憩時間をとります。 

各団体参加人数により、第5駐車場整理券を発行します。9時30分まで駐車場係が誘導します。
駐車場は、9時30分を過ぎますと一般開放になります。
入館時間より早く来場された場合は車内等で時間調整願います。
     
 種 目 小学生団体戦 各団体1〜2チームの出場とします(2チームの場合A/Bと記入下さい)
          団体の編成は大将・副将・中堅は小学年生以下、次鋒・先鋒は年生以下の人制とします。(補員2名まで可)
          はじめに原則リーグ戦を行います
          リーグ戦の後は決定戦の予定です。
          ※連合チームでの参加も差し支えありません。
個人戦 <学年別
          試合はリーグ戦の後、トーナメント戦、各団体参加人数の制限はしません
          小学6年生、5年生、4年生、3年生以下の4部門です
          小学5・6年生で松戸市強化選手は、個人戦には松戸市の垂ネームを使用下さい
試合形式   大会申し合わせ事項
 @団体戦登録メンバーは
当日の提出オーダー(模造紙1/4)とします。
 A補員選手を出場も可能です。短冊(B4の1/3)を
朱書きにてご用意ください。
 5人のオーダーは固定ですが、補員選手は何度でもどのポジションへも交代可能で、選手の復帰も可能とします。

 B団体戦(小学生A/B)は2分3本勝負、延長戦は行いません
   勝者数、取得本数が同数の場合も、リーグ戦での試合は引分とします
   リーグ戦の順位は、チームの勝数(引分0.5勝)、勝者数、取得本数の順とします
   リーグの全試合終了時点で順位が決まらない時には、代表者戦を行います
   代表戦の選手は任意とし、無制限1本勝負とします
   個人戦は2分3本勝負、延長戦は2分毎に時間を区切り、勝負が決するまで行います
 C小学6年生に37竹刀の使用を認めます
 D個人戦・団体戦の組み合わせは、主催者が前もって決定します
参加協賛金 
 下記の費用を記入した振替用紙を錬成会当日に受付にてお渡しします。終了後、郵便振替にて1週間以内にお願いします
   <00140−6− 260989 新松戸南剣幸会>
       ・参加選手 1名につき:¥500− 申込後、欠場の場合も参加費はかかります
表 彰   各部門三位まで表彰します
 優勝者には賞品を用意します
連 絡   申し込みは郵送又はメールでお願いします。FAX不可!(メールの場合は確認の返信をします)
   〒270−0035 
     松戸市新松戸南3−150−5
           福島孝幸 宛

 お問い合わせ先:090-4225-5195(福島携帯)又はメール kenkokai@jcom.zaq.ne.jp
締 切   参加申込締切は、2月末必着(厳守)。1週間前頃に駐車整理などを郵送します
 尚、参加申し込み後に団体戦の出場を取り消される場合は、必ず事前のご連絡をお願いします