日常的日記


2021年8月22日(日)
ジャンプ38号感想
フレンチ・オブ・ザ・デッド
ソンビ漫画+料理漫画。キャラとしても設定としても連載向けではないっぽい。
この主役って男子だよね? なんでわざわざ分かりにくいデザインにするんだ。

ゴーストインザ箱
マグちゃん系。セリフの掛け合いで押していくタイプ。
連載もいけそうだが,マグちゃんがいるうちは難しいか。

ジャンプSBS
あれって連載で消してるの?
単行本で加筆してるの?


2021年8月8日(日)
ジャンプ36・37号感想
特別番外編
どれもネタとしては弱いな。
ロボコは正統派の起承転結4コマ。
ウィッチウォッチはこれで1話できるだろ。

BLEACH
読切じゃなくて新展開じゃないか。
BTWのシリーズ連載と絡めるとか?

2021年8月1日(日)
ジャンプ35号感想
呪術廻戦
HUNTERぽくなった?

アオのハコ
千夏先輩が勝手に気を使う流れ。スマホどーすんの?

DC3
連載にはならないっぽい。
ラブコメだったらちんこ残ってるんだよね?

マッシュル
作者って赤塚賞出身なのか。初連載ぐらいギャグでいけばいいのに。

ターゲットサイベリアン
ギャグじゃなかった。

TOP