日常的日記


2017年8月19日(土)
ジャンプ38号 感想
約束のネバーランド 脱獄ゲーム
当たった人しか遊べないって、なんつー極悪な。
まー、トランプとかでも代用できるか。
人狼ゲームの亜流みたいなもの?
メンツ5人以上揃えるのが一番ハードル高そうだが。

ぼくたちは勉強ができない
2ページ目、いつどこでジャージに着替えたんだ。

青春兵器ナンバーワン
最後ハチは死んでるんだよね?
来週しれっと出てきそうだが。

2017年8月13日(日)
コミケ92
下手をすると肌寒いほどの気候だった。
ただ、3日目は大手が島中に配置されてたからか、移動が極端に困難だった。7ホールまで行こうと思ったけどたどり着けなかったよ。
けもフレフィーバーは感じたけど、本がたくさん出ているという状況ではなかった。
まぁ、キャラデザ的にセックスを感じにくいというのはあるが。2期やったら増えるんだろうか。

TOP