日常的日記


2016年6月25日(土)
ジャンプ30号 感想
HUNTER×HUNTER
司会の女の子、完全にラムちゃんじゃないか。

たくバツ
女子キャラ増強。やっぱロリ体形じゃ少年誌は無理なんだよなー。

ゆらぎ荘の幽奈さん
今時マリみて? もうUGOしかやってないだろ。

ニセコイ
あれ。メガネが消えてる。

2016年6月18日(土)
ジャンプ29号 感想
左門くんはサモナー
てっしーこんなに胸あったっけ。上げ底?

ものの歩
時計関係なかった。なんだったんだ。アレ。

2016年6月11日(土)
ジャンプ28号 感想
HUNTER×HUNTER
スート以外の語尾って初めてだったけか。
マチは生きてて、現在旅団12人中の2人が墜ちたったことでいいんだよね。
単行本34巻収録分は31号まで。船内でリベンジってとこまでいくのか。

たくバツ
ただの転校生なら全校集会で紹介はしないから、留学生って設定か。
「そんな国あったっけ?」っていってるし。

ものの歩
対局時計が伏線?

ニセコイ
マリーにかける言葉が見つからない。

目次
特別寄稿をここでバラすってアリなのか。来週?

2016年6月4日(土)
ジャンプ27号 感想
火の丸相撲
2周年! だけどアニメ化とかはナッシング!!
普通はそろそろ声がかかるタイミングなんだけどなー。まー、腐女子受けも無理そーだし。
ヒロアカは腐女子受けしそうだけど、しなかったんだな。
恒例のキャラ人気投票もなし。一位が分かり切ってるからな。脇キャラが弱いわけじゃないけど、主人公の存在感がデカすぎる。

鬼滅の刃
16話でセンターって、マジで生き残ったのか。ジャンプで続けるには正直パワー不足だと思ってたんだが。
中堅が抜けていって、H×H枠も早晩空くからってことなのか。
UBSのころだったら絶対打ち切りだったろ。

H×H
「残念」は「念が残る」のダブルミーニング?

ものの歩
また性別未確定キャラ。誰か一人はそーゆーのがいるって縛りでもあるのか。

ニセコイ
あと6週ほどで改編期。さすがにそこまでだろう。千棘と小野寺が対等に並んで楽が選ぶって場面になるはずだが……なんかもー結末をボカしたまま十年後に飛んでもいいような気がする。なんて答えたかは読者の想像に委ねるとゆー。

TOP