日常的日記


2014年5月25日(日)
ジャンプ26号感想
火の丸相撲
読み切りは感想書いてないな。ビッチ系ヒロインは表紙のみ。2話から出るのかね。
意外と正統派部活モノになりそう。スポーツ枠はあとの2つがアニメ化してるから3本目というのはアリだろう。
インハイ相撲って団体戦は7人なのか。7人揃えるのはちょっと無理っぽいな。
スポーツ物には指導者が付きものだが、そのへんはどーすんだろー。

トレジャー発表
佐伯先生の講評が小並感。編集部と言ってることが同じだし。
寺坂みくらの秘め事はこう書かれると気になる。そんなヤバイネタなのか。

結局今期は1out2in?
ILLEGAL RAREはとりあえず生き残ったのか。ステルスだけ単行本が出ないのは最終巻と同時発売とか?

TOP