日常的日記


2013年3月24日(日)
ジャンプ17号 ジャンプバーサス 感想
ジャンプ17号

Sporting Salt

連載にすると毎週一人サポートするって流れになるんだろうが、主要な部活ひと通りやったらあとが続かなくなるんじゃないか?
男子脱がせてもしょうがないしなぁ。
テニス漫画にして塩谷は裏方に回したほうがいいんじゃないか。丁度「クロス・マネジ」も終わるし。

ニセコイ
本物のダビデ像は全裸なんだが、まー女子高生が包茎ちんこは彫らねーか。

めだかボックス
バトル漫画じゃなかった頃のキャラがこの展開で出てきても違和感があるなぁ。

「めだか」「SKET」に加えて「クロマネ」「キルコ」「ハンジョー」も揃って畳みにかかってるな。
そんなに新連載のタマがあるのか?

ジャンプバーサス
ラノベ作家原作を推してくるな……西尾が一応成功したから後釜か?

ステルス交境曲
「AKABOSHI」の人かー。見難いのは全然かわってないな。

改造人間ロギイ
連載狙いなんだろうが、読者視点のキャラがいないと厳しいな。幼女と19歳だけだと……

アイアンナイト
「ゴブリンナイト」はアレだったが、これは良くなってるな。
ただ今回で話が全部終わってるから、読切としてはいいけど連載にはできないか。

ここだけの秘密
寄生獣?

2013年3月9日(土)
ジャンプ15号感想
ニセコイ
男女逆にしたらただの輪姦だよな。

ワールドトリガー
ここまでプロローグだったの? 展開遅いにも程がある。

めだかボックス
センターカラーで円満終了……かと思ったらそんなことはなかった!
まだ改編期にならないのか。キルコさんはマキに入ってるのか新展開なのかわからんなー。
単行本の売上で様子とかみるんだろうか。今週のアンケのテーマもそれだし。しかし、アンケとらなくても売上見ればわかりそうなもんだが。
HUNGRY JOKERも新章突入って生き残り決定なのか?

TOP