日常的日記


2013年2月17日(日)
ジャンプ12号感想
新米婦警キルコさん
10号の時点ではサイクロくんの遺児がキルコか?って一瞬思ったんだけど、墓石の1974年没で思い直したんだよ。
いくらなんでもキルコさんアラフォーではないだろうと。

今週みたら1993年没になってるじゃないか。
キルコさん18で高卒資格で警官になったのか。高卒資格があったのかは怪しいが。

2013年2月3日(日)
ジャンプ10号感想
恋するエジソン
読切の感想は書いてるな。
明星の設定をバスケ部から管理人に変えたのは大正解。ヨゴレ系にしたのも好判断だ。
この人の女キャラは妙なエロさがあるんだが、そっち方面は考えてないのかね。

斉木楠雄のΨ難
変身に2時間必要って設定は余計だろう。
もっと推さなくちゃいけないキャラなのに出しにくくなってしまう。

食戟のソーマ
人気あるって本当だったのか……。
しかし、せっかくのセンターカラーで話が全然進まないのはおろか、脱ぐのが相撲取りだけって喧嘩売ってるのか。

烈!!!伊達先パイ
キャラは良かったんだが、やっぱり初期設定の失敗だなぁ。
伊達先パイが生徒会長で片倉が庶務、愛とは両思いだが恋人未満、ぐらいの設定にしとけばよかったのに。

TOP