日常的日記


2012年12月31日(月)
コミケ83
今回はなんといっても「黒バス」。あの閑散とした光景は語り草になるだろう。つーか、次回分は「黒バス」で受付してくれるんだろうか。

新作アニメからは「中ニ病」がほとんど。たまに「マギ」。「中二病」はそんな大ヒットというイメージでもないが、消去法的選択かな。キャラはほとんど六花だった。
意外だったのは「ガルパン」が皆無だったこと。あったのかもしれないが、回った限りでは見当たらなかった。なんでだろう。戦車描くのが大変だからとか?
あと、「キルコさん」が二冊もあった。まだ6週しかやってないのに!

評論系は寄稿させてもらったWWFのほか、シンシアニメ、アニメルカ、ロトさん、アニプレッション。これから読みます。


TOP