kei


東京都日野市在住
ピアノ教師


かに座

東京音楽大学ピアノ科卒業。


元ヤマハ音楽教室

システム(幼児科)講師。


ヤマハジュニア科専門コースでは
アンサンブルや作曲を含む総合的な音楽も教えていました。

H.17.3~H.25

フルートの個人レッスンを
受けていました。

初心者生徒として
ピアノ以外の楽器を学ぶ事は
ピアノを教える上でプラスに♪

 

ヤマハ音楽教室「主婦バンドコース」に生徒として在籍。

ピアノ担当。

ジャズ、ボサノヴァ中心に、その他ZARD、ユーミン、サザン、ドリカムなどJ-popなど。

仲間との音楽は楽しい!


女性の方対象に自宅にて

アンサンブルさーくる

「おばさんぶる」「けんばんぶる」

主宰


楽譜は自分でアレンジし作成。


ピアノの生徒さんのレッスでも連弾やエレクトーン&ピアノによる  アンサンブルをしています。


発表会では、生徒さんによるリコーダーや、鍵盤ハーモニカアンサンブルを行っております。


一人で演奏するのも楽しいですが、
誰かと一緒に演奏するのは
さらに楽しい~~♬



 

 

 ピアノ指導者協会主催
ピティナピアノコンクールにおいて
指導者賞受賞

ヤマハエレクトーン
演奏グレード5級取得。

ヤマハピアノ

演奏グレード4級取得。

ヤマハ指導グレード4級取得。

ジャズピアノ
個人レッスンも受けていました。
ライブハウスでプロのドラム、
ベースの方と一緒に演奏も。

ジャズを勉強することで、即興や編曲力の底上げにもつながりました。

また、

H.25~松田昌氏の鍵盤ハーモニカ 講座(指導者向け)受講中。

いろんなジャンルの音楽の勉強は、
違いや共通点が見え、
興味深いです。(*^^*)

申し込み&問い合わせ 

    こちら 

クラシックはもちろん、様々な音楽経験があるおかげで、

「生徒さんの多様な希望に応える」

ことができるように思います。
レッスンは、
「一生音楽が楽しめる人に」を目標としています。