心配してくれたみんなありがとー。
メールにお返事していない人ごめんなさいね。
近いうちにメールか電話をしますね。

今日も元気に越谷のzeroで働いていまーす。
zeroでは姉妹店(???)のZero横浜のフェアレディZパーツも数点展示してあります。
JBLの大きなスピーカーで大好きなボサノバなどを聞きながらお仕事しています。
そうそう、イメチェンしたんですけどいかがですか?
すごく切って、デジパーかけて、色も入れてみました。
初カラー!!美容師さんに「いまどきカラーを入れたことが無いなんて天然記念物だよー笑」
って言われちゃいました・・・。
みんな気が付かなくって楽しいよぉ(プププッ)
待ち合わせした友達の前を何度も通り過ぎてみたりしてね。

とりあえずは生きてますよー(笑)のご報告でした。

                                            2008.3.5 keiko