*100のお題*



コピーして持って帰って下さい。
レイアウトは自由に変更してもらってOKです。
番号だけは変えないで下さい。
後は、何個持っていこうが自由です。
いきなり50からとかでもぜんぜんOKですので、気軽にどうぞ。


↓お戻りは此方から
戻る




001/:/駄目。
002/:/何度言っても足りない。
003/:/運命は変えられる。
004/:/現実逃避もいい加減にしろ。
005/:/開き直んじゃねェーよ!
006/:/飽きるほど好きって言えばよかった。
007/:/ひとめ惚れしたかも…。
008/:/バカって言う方がバカなんだ!
009/:/事実の上にあるものが真実だ。
010/:/惚れた弱みに付け込みやがって…。
011/:/脳みそ入ってるか?
012/:/この気持ち捨てたら楽になるかな?
013/:/明日は晴れるかな?
014/:/愛と恋ってさ、違うものなの?
015/:/そんなもんにひっかかるか!
016/:/死ぬほど嬉しい。
017/:/いつも通りの明日が来ると思ってた。
018/:/誰にも邪魔させない。
019/:/前言撤回!
020/:/死にたきゃ、きちんと生きな。
021/:/何度でも会いに来る。
022/:/誰にも言えない秘密があるの。
023/:/その空っぽの頭の中に叩き込んどけ!
024/:/何が不満なの?
025/:/どこにも行かない。
026/:/宇宙の彼方までぶっ飛べ!
027/:/誰が役立たずだって?
028/:/とりあえず明日の約束から。
029/:/泣くなら胸くらい貸すよ。
030/:/恋人と友達どっちが大事?
031/:/お前の頭の中見てみたいよ。
032/:/大丈夫、まだ戻れる。
033/:/遅刻の常習犯が。
034/:/引越そっか?
035/:/人と人の繋がりなんてそんなもんだろ?
036/:/あと5分。
037/:/逃げるが勝ち!
038/:/来るもの拒まず、去るもの追わず、これ基本。
039/:/誰に向かって言ってんだ!
040/:/無力だなって思った。
041/:/一回5万で手うつよ。
042/:/自分の夢、自分で壊すなよ。
043/:/これからどうしたい?
044/:/勝手にすれば。
045/:/大馬鹿野郎ー!
046/:/好きだって叫んで何が悪い!
047/:/どんな時も明日の日は昇る。
048/:/デッカイお世話。
049/:/機嫌いいな。
050/:/好き、好き!大好き!!
051/:/どこまでもどん臭いよな。
052/:/恋する気持ちって何?
053/:/これは宿命なんだ。
054/:/すまきにして海に沈めるぞ!
055/:/誰が好き好んでこんなとこ来るか!
056/:/人の人生ってわからないね。
057/:/まっ、友達からなら。
058/:/恋は一発勝負!
059/:/下心がみえみえだよ。
060/:/出てけ。
061/:/子供は大人に、大人は子供になりたがる。
062/:/アホに付き合う時間はねェー。
063/:/恋愛と結婚は別物。
064/:/それ以上近付くと殴る。
065/:/嘘つき。
066/:/さぁー帰ろうぜ。
067/:/俺じゃダメですか?
068/:/お前が居なきゃどうしようもないだろ!
069/:/天然って怖い…。
070/:/人って一人じゃ生きていけないよ。
071/:/続きをどーぞー。
072/:/酒飲めるほう?
073/:/友達のままが良かった?
074/:/家族ごっこは終わりにしようぜ。
075/:/その顔嫌い!
076/:/ごめん、許して。
077/:/本気で言ってんの?
078/:/その言葉遣い直して出直して来い!
079/:/笑ってよ。
080/:/止めろよ。報われない片思いなんて。
081/:/もう来んな!
082/:/もっかい拾って。
083/:/無理して合わせてくれなくてもいい。
084/:/ちょっと待て。
085/:/『初心忘るべからず』だ!
086/:/愛より金だろ?
087/:/死ぬなよ。
088/:/逆ギレしてんじゃねェー!
089/:/あぁー会いたいな。
090/:/お前は世界一のアホだ!
091/:/泣くくらいならするなよ。
092/:/楽じゃん?一人より。
093/:/手、繋ぎたい。
094/:/もう一ヶ月か。
095/:/もうびしょ濡れじゃん。
096/:/悪い、遅れる。
097/:/一人って苦しいな。
098/:/ごほうび頂戴!
099/:/ふざけんな!
100/:/愛してる。