二人ともプールが大好、いつもこんな格好で近所のスイミングクラブへ通っています。

おちゃらけ娘のこんなまじめな顔は滅多に見ることが出来ません。
バタフライの特訓中です。

バタフライはこうやって泳ぐべしとコーチがお手本を見せてくれています。
泳ぐ前の順番待ちです。
僕の順番はまだかなー。
とりあえず写真目線で写ろう。

私もとりあえず写真目線。
写真がぼけているのが残念です。
バタフライの練習です。
まだまだ上手には泳げませんが、それでも25mは泳げるようになりました。
バタフライで25m泳ぐと結構疲れます。でも泳ぐのはとっても楽しい。
私も特訓中?
水は怖くは無いけど、泳ぐのは難しいなーー。
とりあえず両手、両足つくから溺れないけどね。
お気に入りの写真です。
祝 合格!!
2007年2月に娘も全種目制覇。いよいよ兄妹でメドレーに挑戦。

新しい写真を撮らなければ。。。。
スイミングは写真撮るの難しいんだよね。

キャップの色 泳法 評価基準 息子
31〜29級
28〜26級
けのび
飛び込みけのび
3m
ピンク 25〜23級 ローリングクロー 25m
オレンジ 22級 背泳ぎ 25m
黄色 21級 クロール 25m
20級 平泳ぎ 25m
水色 19級 バタフライ 25m
18〜10級
9〜1級
個人メドレー
個人メドレー
100m
200m
6級 12級
メダル は、テスト合格







スイミングクラブ
↓は水色帽子の時の写真です。