● 日:2009年07月26日
● 於:取手市
    
グリーンスポーツ運動公園内総合体育館
      (通称 グリスポ)
形、組手ともにベスト4(3位)までは県大会への切符をもらえる、県予選。
息子は申込みはしていたものの、急遽学校の部活、試合のために不参加。

娘は平安(ピンアン)5段の形で勝ち進むが今回優勝者に惜敗し
ベスト8
得意の組手では、昨年度まさかの初戦敗退から1年、今回は優勝者に惜敗したが
3位。県大会への切符をGET。
県大会でも活躍してくれそう。

娘   形  ベスト8
    組手 3位


県南大会に参加しました。
地元開催、取空連は主催者であり奥様は昨日父母会と共に準備をしました。

娘の形。昨年度のチャンピオンだけあって余裕の表情。かなり期待できそう。

所属する道場の先生が立ち上げた桜志会での初参加です。
大学生も所属しており、試合前は色々と指導頂きました。

初動はゆっくりとしたピンアン
5段、慣れてきたので余裕です。

順当に勝ち進んだが、優勝者に惜敗ベスト8。ちょっと残念。


得意の組手。順当に勝ち進み
優勝者に惜敗。ベスト4。泣きながら悔しがっていました。

10月に開催される各地区
ベスト4までがそろう県大会
で頑張って欲しい。
第43回茨城県南空手道選手権大会