● 日:2009年07月95日
● 於:ひたちなか市
     松戸体育館
中学1年の息子は中学生の部で形のみ参加、小学4年の娘は4年、5年の部で形と組手に参加しました。息子は所属する取手空手道連盟の一つ学年が上の先輩と対戦、残念ながら初戦敗退。娘は最近繰り返し練習しているピンアン5段で形の部で3位、組手は初戦敗退。
娘は相手が5年生でしたが、形、組手ともに優勝者に敗退、僅差での敗退に非常に悔しがっていました。

息子 初戦敗退
娘 形3位
   組手初戦敗退


第47回和道流空手道連盟茨城県大会


形の部。最近は自信も付いてきたせいか非常に落ち着いて出来るようになりました。

ちゃんと正面を見ながらの、独特な礼。学校生活では、使用しないように気をつけてね。

写真向かって右端が優勝者、娘は第三位。県大会で、しかも5年生に混じり三位なので悪くは無いのですが、娘は非常に悔しがっていました。
来年は優勝を勝ち取ろう。

息子の写真が1枚も無い。。。