● 日:2008年11月24日
● 於:茨城県取手小学校
取手空手道連盟出身の清水由香選手が再び取手の練習に参加頂けると言う事で、練習に参加しました。
練習最後には世界一の形を演武頂き、普段教えて頂いている先生方の素晴らしさもあわせて確認する事ができました。
清水選手の今後の活躍を祈念致します。

世界空手女子団体形の部で世界チャンピオンとなった清水由香選手にお越し頂き世界一の演武を披露して頂きました。

取空連とはいえ普段とは別の
道場での練習。先生方はよく
知っていますが少し緊張して
るかも。

娘と同じ守空塾のメンバも
数名参加しました。まずは他の
道場のメンバ、先生方と練習
を行います。

清水由香選手は子供達の練習
中もずっと準備されていました

いよいよ清水選手の演武。
道場全体が緊迫した感じ。

道場の練習も終了

普段はとても優しい清水選手

清水選手を中央に、女性群
だけで写真撮影

金メダルをかけて頂き、
色紙へサインをもらう娘

金メダルをかけてもらい、
少し照れ笑い

清水選手とも談笑し、和やかな
穏やかな雰囲気

金メダル、色紙を持って、
世界チャンピオンと記念撮影
贅沢、且つ貴重な一枚です。
娘よ世界を目指すか??

強くて、優しい清水選手。
ともさんも沢山お話をさせて
頂きました。
本当ありがとうございました。
世界チャンピオン清水由佳選手
(第19回世界空手道選手権大会優勝)