子供達は体育館で練習。
大人は豚汁、焼き餅の準備。

ドラム缶かまどを使い、楽しい
準備です。

豚汁の準備の合間に体育館の
練習を見学。一所懸命練習
していました。

同じ道場の仲間と肩を並べて、
娘も気合の前蹴り。
よく足があっています。

正面の息子。
さすがに前蹴りが格好いい。
バランスがいいです。

一緒に釣りに行くお友達。
釣りとは別で真剣な顔つきで
練習しています。

皆真剣に練習しています。
きっと上達も早いはず。

同じ道場のお友達。
力強い前蹴りが炸裂!!

ちょっと肩に力が入りすぎでは

豚汁、うまそう。

餅も焼けてきました。
昨年度とは異なり、今回は餅
つきはせず、購入しました。

豚汁をおかわりしたのかな。
大きな鍋で作って、お友達
と食べると本当に美味しいね。

息子は何度もお替りした
はずです。

練習の疲れも見せずに
楽しそうですね。
H20年新春合同合宿・鏡割り


● 日:2008年01月06日
● 於:水海道市
      あすなろの里
取手市空手道連盟所属の皆で新春の合同合宿と鏡割りに参加しました。今回も息子、娘で参加、上達を祈念。
昨年度とは異なり宿泊無しでの鏡割り。高校生の参加も無く少ない人数での鏡割りとなりました。