● 日:2007年7月25日から27日
● 於:水海道市
   あすなろの里
取手市空手道連盟所属の皆で合同合宿を行いました。
普段は各道場に分かれて練習を行いますが、合宿は高校生含めて大勢が集まります。練習の後はプールなど楽しい事も盛りだくさん。

3全体基本形の練習。
指導者は道場の先生。

さすがに、黒帯軍団は上手。
皆、一生懸命練習しています。

娘は帯を忘れてしまい、
先生に借りました。

気分は黒帯の娘。
練習にも力が入ります。

結構さまになっていますね。
この娘達は結構上手。

組み手の練習風景。
面防かぶっているので誰か?

前蹴りの練習。
結構上手なんです。

同道場のお友達。
ばっちり決まっていますね。

練習合間にプール。いいなぁ。

同道場の姉弟と娘。

リーダの息子とグループメンバ
での夕飯。
カレーライスは美味しい?

部屋に戻り初日はこれで
おしまい。練習で疲れている
様子も無いね。

夜は体育館でバスケット。
空手だけではないところが
合宿の楽しいところ。

2日目の夜。皆楽しそう。
あまり騒ぐと怒られるよ。
明日も頑張って練習してね。

名前は覚えたかな?

娘も上手になりました。
H19年夏季合同合宿