2008年12月28日
九州へ帰省 中盤(12/31)

(2008年12月28日から2009年01月03日)


三井グリーンランドは実家から車で15分程度で行ける遊園地。

2006年の夏に帰省した際にも遊びにきたところ、絶叫系の乗り物が沢山あります。

今回は、ともさんの弟家族と一緒に遊びまくります。

奥様は実家にておせち料理などの準備があり、遊び来れませんでした。

まずはのんびりと。
でもこの後に急流が。。。
寒い中水をかぶりながらも大はしゃぎ。


ともさんは苦手なバイキング。
絶叫系が大好きな子供達は何回も乗っていました。

ともさんもいくつかの絶叫マシンには乗りましたが、これには乗れませんでした。子供達は楽しかったようです。

見た目にやばそうな絶叫マシンですが、子供達は大好き。どういうことよ。。。
何回も乗りたいと。。

ちょっと休憩しようよ。
なぜか3:1に分かれての撮影。
でも、みんなピーーース。
かわいく、かっこよくね。

またまたバイキング。
何回乗ったか分かりません。
周りの大人が怖がっている中、娘はこちらを向いて手を振っていました。


実家へ戻ってきました。
遊び疲れた後は、おせち料理とBEERが待っています。これこそが、本日一番の楽しみかも。by ともさん。

でも、数少ないイセエビが誰かに食べられてちょっとショック。